6月15日(月曜日)から中央・西老人福祉センターの利用を段階的に再開します。

6月15日(月曜日)から中央・西老人福祉センターの利用を段階的に再開します。

新型コロナウイルス感染症の感染予防、感染拡大を防止するため、2月28日(金曜日)から臨時休館していますが、6月15日(月曜日)より段階的に再開します。なお、感染拡大防止のため、利用できることを下記のとおり制限させていただきます。
ご利用者の皆様におかれましては、ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解、ご協力をお願いいたします。

 

6月15日(月曜日)からは、(1)から(6)のみの利用となります。

(1)利用証の更新
(2)生活相談
(3)健康相談
(4)図書室(本の貸し出しのみ)
(5)クラブ再開に係る事務
(6)送迎バス

また、館内で食事することはできません。(持ち込みの飲み物は可。お茶の提供は中止します。)
その他にも部屋ごとに定員を設けるなど、利用には制限があります。

 

7月1日(水曜日)から再開いたします。

(1)浴室
(2)機能回復訓練室

定員を設けるなど利用の制限がありますので詳細は各センターへご確認ください。
※なお、その他の今後の再開予定については、改めてご案内いたします。

 

ご利用時のお願い

・発熱や息苦しさ、強いだるさ、また、風邪の症状がある場合は、ご利用をお控えください。
・マスクの着用と手指消毒をお願いします。
・利用者同士で概ね1.5mを目安に距離をとってください。
・利用時間はできるだけ短くしてください。