24地区社協事業の段階的な再開について

‚Ó‚­‚µ‚낤_‚»‚Ì1

平素より当協議会の活動に深いご理解・ご協力をいただき誠にありがとうございます。

 

24地区社会福祉協議会における各種事業等の実施につきましては、

新型コロナウイルス感染症の流行状況等を踏まえ、10月末日まで中止とさせていただいておりましたが、

11月以降は、準備が整い次第、 無理のない範囲で順次再開させていく運びとなりましたのでご報告いたします。

再開する事業や時期等は地区ごとに異なりますのでご理解のほどよろしくお願いいたします。

(※地区によっては事業中止を継続する場合もございます)

各地区の情報は、ホームページ内「地区社会福祉協議会からのお知らせ」を参考にしてください。

 

事業再開にあたっては、参加者が安心・安全に過ごせるよう、

以下のマニュアルに基づき感染症予防対策に努めてまいります。

また、参加者の皆様へのお願いをまとめましたので、事業参加時にはご協力をよろしくお願いいたします。

24地区社会福祉協議会における事業の段階的再開に向けたマニュアル(地区社協.HP版)

*マニュアル中の「ステップ3」の開始時期は、「11月1日~」と読み替えてください。

地区社会福祉協議会事業再開に向けて(参加者の皆様へ)HP用

 

新型コロナウイルス感染症については、依然として予断を許さない状況であることには変わりはありません。

今後も感染状況によっては、再度中止の要請を行う場合が十分に考えられますので、

その際にはホームページ等で改めて皆様に周知させていただきます。

何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。